「A10ピストンBASICの専用ホールでカリ首に引っかかる感触が欲しいのですがオススメはどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

スリルβ』がおすすめですね。

そこまでいたずらにカリ首に引っかかる感じではなく、

いい感じにカリ首に引っかかる感じがあります。

それでいて、

ただその引っかかるギミックだけの専用ホールっていう感じではなく、

他にもまったりした包まれ感もあって、

生物的な挿入感で、

有機的な挿入感で、

ゆったりした包まれ感で、

ニュルニュルした挿入感で、

なんて言うか、

現実女性のオマンコに引っ掛かる感触がある感じです。

熟女のガバマンになんか引っ掛かるところがあるなっていう感じですね。

そういった若干名器な挿入感になってます。

生物的なカリ首引っかかり感ですね。

人工的な感じじゃないです。

それがいいバランスになってます。

とにかくまったりした感じの、

カリ首引っ掛かり感ですよ“スリルβ”は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了