「彼女いないんでオナホの見た目とか別にどうでもいいのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

後から落ち着いて彼女作ろうって思ってると、

本当に彼女できないです。

なので、

今から彼女を作ることをじりじり始めていくんです。

とにかく持ち物から変えていくんです。

例えばバッグを買うって時に、

アマゾンで安くてカッコいいのを買うよりも、

「これ、デートで背負っていったらモテるだろうか」

っていう視点で選ぶようにするんです。

そしてバックとか財布とか服とか靴とか、

例えばスマホでもやっぱり、

モテるのはAndroidではなくiPhoneだよなって思って、

iPhoneを選んだり、

とにかく、

物を買う時にそういった、

「こっちの方が彼女できるぞ」

っていう視点で買って、

とにかくそういった視点で生活を固めていると、

とにかくいつでも彼女できるぞっていう、

そういう体制でいることで、

やっと彼女ができるようになるんですよ。

なので今回オナホを買うっていう時も、

「彼女ができたらすぐに捨てる」

っていう思考回路ではなく、

「このオナホなら持ってても彼女もできるぞ」

っていうオナホだったり、

「このオナホだったら彼女に引かれないぞ」

っていうオナホを選ぶようにするんです。

その彼女できるオナホこそが、

これらA10シリーズの電動オナホですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了