「A10電動オナホの専用ホールの乾燥方法でタオルを突っ込むのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

例えばA10ピストンSAの専用ホールを買った時に、

フレームが付いていて裏返せないんですよね。

無理やり裏返そうとしたら裏返せるんですけれど、

裏返しちゃだめです。

A10電動オナホの専用ホールはすぐ裂けるんで、

裏返しちゃだめなんです。

ただし、

専用ホールはいくつも買うわけで、

やっぱり乾燥させないと、

水滴が入ったまま置かれてしまうと、

やっぱり2週間ごとに使うっていう時に、

清潔面が心配になって使えなくなりますね。

なので、

一刻も早く乾燥させようとして、

タオルを突っ込んで割り箸とかで突っ込んで、

揉んで揉んで揉んでタオル引き出すっていう、

そういった方法が思いつくと思うんですけれど、

それだと挿入口が裂けるんですよね。

挿入口が裂けると、

挿入感が大幅に劣化しますからね。

例えば、

密着感が良かった挿入感なのに、

挿入口が裂けることで空気がいちいち入って、

すぐにローションが乾いて、

全然気持ちよく無くなるんですよね。

なので専用ホールを乾燥させる時は、

オナホ専用である『オナドライ』を使うようにするんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了