「A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールを裏返して洗ったり乾かすのはありですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なしです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールって、

とにかく一般のハンドオナホと比べて耐久性が低いんですよね。

耐久性が一般のハンドオナホの半分って感じですね。

半分以下って感じです。

とにかく裏返したりしたら、

すぐに裂けたり穴が空いたりしますので、

今まで一般のハンドオナホを買っていて、

普通に裏返して洗浄していたと思いますが、

そういうノリでは使えないです。

普通に裏返してタオルで握って水分を拭き取っていたかもしれませんが、

そういうノリでは使えません。

そんなことをしたらすぐに裂けますし劣化します。

イメージとしては生チョコですね。

普通のチョコが一般のハンドオナホって感じで、

生チョコがA10サイクロンSA+PLUSの専用ホールって感じです。

とにかく耐久性が低いですよ。

なので、

一般のハンドオナホを同じようなメンテ方法ではできないんで、

裏返さずに、

ホールクリーンブラシ』を使って洗って、

珪藻土スティックである『オナドライ』を突っ込んで乾燥させるっていう流れです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了