「A10電動オナホで専用ホールに飽きてきたらどうすればいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

一般のハンドオナホをA10電動オナホに装着するんです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンBASICも、

専用ホールは一応、数が限られています。

他の電動オナホには無いほど大量の専用ホールがあります。

でも数は限られてますね。

なのでいずれコンプリートすることになります。

そしてそのコンプリートした結果、

ずっと使っていて飽きてきたとしましょう。

そこでもう行き止まりという訳ではなく、

実は裏技があります。

それは一般のハンドオナホを使うことです。

例えば王道のハンドオナホである、

R-20』を買うとしましょう。

それって実は、

A10サイクロンSAプラスもA10ピストンSAプラスもA10ピストンBASICも普通に専用ホールと同じように、

装着できます。

A10電動オナホはそういった一般のハンドオナホも実は普通に装填できるんですよ。

もちろん専用ホールと違って、

ガイドピンを通す固定穴だとか、

アッパーフレームとか、

ガイドフレームとか、

そういった専用ホールにしかない部品が無いです。

ですが普通に無理やりハメ込んじゃえば、

いい感じにハマるんですよ。

オナホのそのブヨブヨ柔軟素材のおかげで、

いい感じにインナーケースに入って、

いい感じの摩擦感で固定されるんです。

皮肉にも専用ホールよりも気持ちいい場合がかなりあります。

なので、

行き止まりとかではなく、

専用ホールに飽きたら今度は、

一般のハンドオナホが無数にありますので、

それがA10シリーズの電動オナホに万能的に装着できますんで、

行き止まりではなく無限に楽しめるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了