「A10ピストンSA +PLUS(プラス)買うのと風俗行くのとラブドール買うのどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ソープランド代金を1回浮かそうとしてですよ、

ラブドールを買ったりしたらですよ、

本当、終わりですからね。

終わりの始まりですよ。

その先はずっと彼女できなくなる暗い暗い道に入って行きますからね。

なので、

ラブドールとか論外です。

ラブドールなんか買わずにソープランドに行くのが健全です。

なぜならソープランドで風俗嬢に接触することで、

男が磨かれていくので、

彼女できる自分にですよ、

どんどんレベルアップしていくんです。

風俗嬢のおかげで彼女ができるんですよ、自然に。

一方、

ラブドールなんか買っちゃうと、

延々と彼女できない「男レベル0」のままです。

ほんと最悪ですからね。

終わってますよ。

なので、とりあえずまず第一に、

ラブドールの購入は論外です。

そして次にA10ピストンSA +PLUS(プラス)の件なんですが、

「風俗とA10ピストンSAプラスのどっちか」

ではなく、

「どっちも同時進行で使う」ってう感じで買うのが正解です。

風俗代を浮かそうとしてA10ピストンSAプラスを買ってもダメです。

全然浮かせられないです。

こんなんだったら風俗行けば良かったって思いますよ。

なので、

その2つのスタンスとしては、

まず1つに風俗通いは彼女できます。

そしてA10ピストンSAプラス所有も彼女できます。

つまり、

彼女を作ることに専念しながらですよ、

風俗を使ったりA10ピストンSAプラスを使ったり、

二刀流で進めながら彼女を作るんです。

これなら健全ですよ。

なので、

風俗を切ろうっていうのはよくないです。

やっぱりリアルの現実女性で鍛えないとエッチのテクニックとか、

そういった動物的な男としての魅力が向上しないですからね。

せっかくできた本命の彼女とのエッチで下手くそなエッチをしてしまうと、

やっぱり別れる結果になりますからね。

とにかく、

今から風俗で鍛えておいたほうがいいんです。

それは年齢を重ねていくにつれて影響を及ぼしてきます。

「なんでこの人、この年齢でこんなエッチが下手なんだろう…地雷…」

って思われるわけです。

だから一回限りで続かないんです。

修行として毎月風俗に通うのはなかなか忙しいっていう時はですよ、

A10ピストンSA+PLUSで過ごして、

引き続き時々風俗行ったりして、

そして彼女を作ることに専念するんです。

それが健全ですよ。

風俗とこのA10電動オナホの二刀流こそが、

未来で親に孫を見せられて、

親孝行できるんです。

そして彼女ができたら風俗はいったん停止して、

今度はA10ピストンSA+PLUS でつなぎながら、

彼女と真剣に交際するんです。

じゃないと性○をうつしちゃいますからね。

毎週毎週、彼女もエッチできる調子いいときってないですからね。

女性ってそんな丈夫じゃないですからね。

特に毎月の女の子の日の周辺は本当に安定しないです。

そういう時こそA10ピストンSA+PLUSが繋いでくれるんです。

なので、

正解はですよ、

  1. A10ピストンSA+PLUSを買いながら、
  2. 男磨きのために風俗に通いながら、
  3. そして彼女を作ることに専念する。

っていうのが健全で正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了