「A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールにはフレームが無いんですがそれって裏返して洗浄してもいいってことですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメです。

とにかくA10サイクロンSAプラスの専用ホールも含めて、

A10シリーズの電動オナホの専用ホールの耐久性ってかなり低いですよ。

一般のハンドオナホの耐久性の半分以下って感じです。

なのでとにかく裏返しとか厳禁です。

裏返ししたら裂けが始まったり、

内部で裂け広がったり、

せっかく濃厚な挿入感の専用ホールだったのに、

裂けたせいで、

裏返して洗浄したせいで、

最中に空気がすぐに入るようになってしまって、

人工的でスカスカの挿入感にガラリと変わってしまうんです。

とにかく一般のハンドオナホと同じノリで洗っちゃだめなんです。

なのでA10電動オナホの専用ホールの洗浄方法としては、

ホールクリーンブラシ』を使って隅々まで洗浄して、

そして、

オナドライ』を突っ込んで強制乾燥させるっていう感じです。

その流れが基本です。

裏返しはとにかく厳禁です。

あと、裏返し洗浄はもう時代遅れですね。

今はスマートにブラシで洗って、

さっきの珪藻土スティックのオナドライとかぶっさして強制乾燥させるっていうのが、

やっぱりモダンでセンスいいです。

彼女にモテます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了