「A10ピストンBASICを買ったんですが価格に見合わず高い買い物だったなぁって後悔してます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

現実には、

「オナホなんかに逃げずに彼女作れよ」

っていうのがやはりありますね。

つまり、オナホに手を出しちゃうと彼女ができなくなるっていうことです。

そういうオナホがほとんどですよ。

大型オナホは買ったらもちろん彼女できなくなりますし、

ラブドールを買ったら彼女できなくなりますし、

電動オナホもやっぱり買ったら彼女できなくなります。

なので、

手を出すべきじゃないんです。

ですが、

その常識を覆しているアダルトグッズがあります。

それがA10シリーズの電動オナホですよ。

そしてそのシリーズの1つである、

今回のA10ピストンBASICです。

これって持ってても彼女できるんですよね。

とにかく見た目がオシャレで中性的で、

インテリアにも馴染んで、

彼女を部屋に呼んだ時も「これ何?」って聞かれても、

それは電動オナホだって言っても「センスいいじゃん」って言われるんで、

その彼女とゴールインして家庭を持つこともなっても、

妻公認でずっと所有し続けられるんです。

しかも彼女と交際していて、

彼女がちょっと今週は調子悪いからエッチできないっていう時も、

いい感じにつなぎになってくれるんですよね。

当然、

彼女のほうが気持ちいいですからね、A10ピストンBASICよりも。

なので、

彼女とエッチするっていうのが本命という本来の目的を忘れずに済むんです。

そしてその彼女と結ばれて家庭を築いてもやはり、

A10ピストンBASICが時々重宝します。

なので、A10ピストンBASICを買った時に、

高い買い物だったなーって思うかもしれませんが、

他のアダルトグッズと違ってですよ、

ひとりの時も彼女がいる時も、

既婚になってもずっと使い続けるんで、

一石二鳥ではなくむしろ体感的に一石100鳥っていう感じなので、

かなりコスパ高い買い物なんです。

他の電動オナホなんか、

「こんなの使ってないで彼女作らないといけない」って思うようになるんで捨てないといけないんです。

無駄な買い物になったってことです。

それが他の電動オナホですよ。

でもA10ピストンBASICはそういうことになりませんからね。

だから、

今回のA10ピストンBASICを始め、

これらA10シリーズの電動オナホは買って正解なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了