NLSピストンで「動作音がうるさくて気が散る」という際の対処法は?

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

NLSピストンの動作音はノイズキャンセリングイヤホンで消えます。

ノイズキャンセリングヘッドホンではなくイヤホンのほうです。

ヘッドホンのほうはノイズキャンセリング能力がイヤホンタイプに劣ります。

なのでかき消せないことがあります。

ノイズキャンセリング“イヤホン”が要ります。

 

NLSピストンもA10ピストンSAもA10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンBASICも動作音がネックです。

しかし、それらは今はもはや当たり前となっているノイズキャンセリングイヤホンで消えるので、

普通に困りません。

最近は高性能なノイズキャンセリングイヤホンが数千円で発売されたりしています。

 

ちなみに、それらのA10シリーズの電動オナホールで気持ち良くなかった原因は動作音です。

それが原因にあります。他にも原因はありますが動作音は気持ち良くない大きな原因です。

その動作音が耳に常に入っていることで機械で抜いている虚しさを感じて気持ち良くなくなってしまいます。

なのでメーカーが意図した気持ち良さは動作音がない状態でこそ最も発揮されます。

それにはノイズキャンセリングイヤホンが必須です。

 

NLSピストンを買ったら次はノイズキャンセリングイヤホンです。

NLSピストンを買うと必ず動作音に萎えます。

しかし、ノイズキャンセリングイヤホンで消せます。

NLSピストンはノイズキャンセリングイヤホンとの併用でこそ初めて本領発揮されるのです。

ノイズキャンセリングイヤホンなしでレビューするのは酷です。

NLSピストンとノイズキャンセリングイヤホンはセットなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了