「なんでA10ピストンSAプラスの専用ホールには唇が付いた専用ホールが無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを買おうと思ってるときに、

結局、A10ピストンSA+PLUSの専用ホールはですよ、

どれも挿入感がフェラ志向になっちゃうんだから、

「それなら潔くフェラに特化した専用ホールに全振りすればいいのに」

って思うわけです。

長い舌がベロベロ付いていて、

唇も付いている専用ホールです。

そういうフェラに特化した専用ホールがあるべきだと感じるんです。

でもそういうガチ仕様の専用ホールは存在しないんです。

これにはやはり理由があります。

それはですよ、

そんな唇とか付いてたら、

彼女にドン引きされるからです。

そんなガチすぎる専用ホール見られたら終わりなので、

だから唇とかそういう不気味な部位は付いてないんです。

例えば現在彼女がいないとしても、

もし彼女ができた時に、

彼女が部屋に来るイベントが決まってありますので、

その時に、

女性に引かれるような物があったら関係が終わるんです。

なので、

彼女に見られても引かれない持ち物に全て変えていかないとですよ、

彼女できないんですよね。

今すぐ彼女できる状態じゃないと、

彼女できないんです。

なので専用ホールを買うっていう時もですよ、

べつに唇なんて無くてていいんですよ。

そういう、

「これ持ってたら彼女できるぞ」

っていう仕様になっているのが、

まさにこれらA10シリーズの電動オナホなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了