「今度デリヘル嬢とエッチするんでホテルに電動オナホ持ち込みたいんですがA10ピストンSA+PLUSとA10ピストンBASICどっち買うべきですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICの方を買うべきです。

なぜなら、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はですよ、

スーツケースに入れて持ち運ぶにしても、

いちいちデカいからです。

いちいち重たいからです。

いちいち邪魔なんです。

なので、

A10ピストンSAプラスは持ち運び目的では論外です。

あと、

デリヘル嬢が片手で持てるのってA10ピストンBASICのほうなんですよね。

A10ピストンSAプラスはもちろん両手で持つことになるんですけれど、

両手で持ってても結構重たいですよ。

もちろん片手では無理です。

A10ピストンBASICならギリギリ、

女の子の手でも片手で持てます。

イメージとしてはサイダーのボトルみたいな感じですからね。

1.5Lのペットボトルの感じです。

女性の手でギリギリですよ。

あとデリヘルで使うっていう、

そういうシチュエーションでやっぱり、

A10ピストンSA+PLUSはちょっとガチ過ぎますね。

そういうシチュエーションは例えば、

エッチの前戯で使うっていう時はやっぱり、

A10ピストンBASICの方がコンパクトで、

そのエッチに溶け込んで、

シチュエーションに溶け込んで、

いい感じに使えるんです。

なので総合的にデリヘルでおすすめなのはですよ、

最上位機種のA10ピストンSA+PLUSではなく、

廉価版である以下のA10ピストンBASICのほうなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了