「快活CLUBに持ち込みで電動オナホ使うならA10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンBASICどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)がおすすめです。

金太郎とか花太郎とか宝島24とか、

そういった個室ビデオならA10ピストンBASICでもいいんですけれど、

快活CLUBだったら、

ちょっとその電動オナホの音が聞こえるとですよ、

「この部屋の人…電動オナホ使ってるのかな…」

って思われるんですよね。

隣の部屋の人に聞こえるのが嫌っていうのではなくて、

ドア越しですね。

ドア越しに通りすがりの人に聞かれるのが嫌だと思います。

特に快活クラブって鍵付き個室でも結構筒抜けですからね。

隣同士とかは少し防音になってます。

ですがドア越しは結構スカスカです。

音が筒抜けですよ、どこも。

スタッフが頻繁に清掃であちこちの部屋に入ったり廊下を歩いてるんで、

客も結構廊下を歩いてるんで、

「電動オナホみたいな音が聞こえてるぞ」

とか、

たまたまフリードリンクを取りに行こうと外に出たらさっき受付にいたはずのスタッフに遭遇して、

「あ!電動オナホの音が聞こえてきた部屋の人だ!」

っていう感じで見られるんですよね。

快活CLUBって個室ビデオと違って年齢層が幅広いですからね。

そういうのに反応する10代20代もいますからね。

カップルとか普通にいますからね。

女性とか普通にいますからね。

やはりみじめな気持ちになってしまうでしょう。

なので、

A10ピストンBASICだと、

シコシコしてる動作音がモロ漏れなんで、

すぐに電動オナホだって推測されてしまいます。

一方、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はですよ、

ずっと同じ回転方向に回転し続ける動作モードとかがあるんで、

その動作モードでずっと動かしとけば、

電動オナホだとか思われないんですよね。

「なんか機械音がするな」

って感じです。

何の機械かは推測できない感じです。

なので、

快活CLUBとかそういった類のネットカフェで、

電動オナホを持ち込みで使いたいと思っている場合は、

A10ピストンBASICではなく、

以下のA10サイクロンSA+PLUSのほうを買うのが正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了