「A10サイクロンSA+PLUSの専用ホール買ったら速攻で穴が空きました。穴を修理するお勧めの方法とかないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

ハンダゴテで接着するんです。

溶かして接着するんです。

溶着するんです。

これが王道ですよ。

ちなみに、

ハンダゴテは100円ショップで売ってます。

ダイソーに売ってますよ。

穴が空いたところにハンダゴテを当てて、

溶けてきたらグッと指で挟んで溶着させるんです。

くっつけるんです。

そしたらそこそこ綺麗にくっつきます。

ちなみに、

シリコン素材対応の接着剤とかありますけれど、

それを使って接着してもすぐまた穴が空きます。

なのでハンダゴテでガッツリ焼いた方が早いです。

溶かして素材レベルで穴を塞いだほうが丈夫に修復できますよ。

とりあえず近所の100円ショップにゴーですね。

そしてハンダごてを買って帰るんです。

ちなみにハンダごては彼女ができても家庭を築いても重宝します。

なので無駄遣いじゃないですよ。

妻と一緒に暮らしていて家電が壊れた時に、

分解してハンダごて使って修理するんです。

断線した家電を直せるって、結構モテますよ。

こうやってとにかく、

周りに回って、

予想外に点と点が繋がるように、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うとですよ、

とにかくモテる自分に磨かれていくのです。

ハンダごでって普通使わないですよね。

でもA10電動オナホの専用ホールの修理にハンダごてをガンガン使っていたせいで、

その流れで家電の軽い断線故障なんか分解してハンダごてで修理するように進化した自分がいるんです。

つまり、

「家電を修理できる旦那さん」

ってことで、

頼られてモテるんですよ、奥さんに。

きっかけをたどってみれば、

これらA10シリーズの電動オナホのおかげですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了