「A10電動オナホの専用ホールを大量に持ってたらどうやって清潔に維持保管すればいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ホールクリーンブラシ』と、

オナドライ』と、

Agローション』を使うんです。

まず、

やはり心配なのは前回の洗浄から水滴がホール内部に残ってしまっていて、

それをずっと2週間とか放置してしまって、

結果、

次回挿入する時にですね、

その不衛生な水滴のせいで、

色々とペニスが大変な事態になってしまう…

っていうのがやっぱり心配でしょう。

なので、

とにかくホール内部に精液を残さないことと、

水滴を残さないことですね、

それが必要です。

そしてそもそも大前提として、

ローションは抗菌仕様であるさっきのAgローションを使うんです。

普通のローションだと放置すると臭くなりますからね。

Agローションなら抗菌なんでそういったのは起きないです。

放置しても臭くならないんですよね、ジョークじゃなくてほんとに抗菌仕様になっててビックリしますよ。

あと、

洗浄時はさっきのホールクリーンブラシを使うんです。

これを使うことで、

ホール内部のヒダとヒダの間とか、

そういった細かいところまでも精液を取り除くことができます。

そして洗い終わったら、

さっきのオナドライを突っ込んで、

隅々まで水滴を強制乾燥させるんですよ。

これで完璧ですよ。

これでいくら次回まで何週間空いても、

清潔に生挿入することができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了