「A10サイクロンSA+PLUS買ったらショボ過ぎました。なんでこんなの買って正解だったって感じるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

これなら持ってても彼女ができるからです。

彼女できる見た目だからです。

確かに、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に期待して買ったら本当にショボく感じるでしょうね。

もっと、

「本当に女が要らなくなるんじゃないか」

っていうレベルの気持ち良さだと期待して買ったのに、

でも実際はそんなことなく、

普通にやっぱり、余計に生身の女性にフェラしてもらったりして欲しくなるんです。

「こんなんだったら大型オナホを買えばよかった」

って思うわけです。

「こんなんだったらラブドール買えばよかった」

って思うわけです。

でもですよ、

その思考回路って、

彼女できなくなって独居老人になってしまう不健全な思考回路です。

とにかく、

とっても現実な話、

そもそも彼女ができないと不健全です。

彼女がいることこそが健全です。

バレンタインデーにチョコもらってないのは不健全だってことです。

もし仮に現在彼女がいない人がいるとしましょう。

その人がこれから何をモットーに暮らして行くべきなのかというと、

何のために暮らしていくべきなのかっていうと、

やっぱり「彼女を作るため」ですね。

そして一緒に結ばれてゴールインして家庭を持って、

一緒に暮らして、

そして息子や娘を自分の親に見せて親孝行するんです。

これが健全です。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の気持ち良さって、

その健全な大前提が守られた状態での限界の気持ち良さって感じですね。

その健全な大前提を守るために行き過ぎた気持ち良さにならないために、

オナホに依存的する気持ち良さにならないためにセーブされた気持ち良さになっているのです。

だからちょいショボいんです。

A10サイクロンSA+PLUSはその健全な未来をぶち壊さない「イイ感じにセーブされた気持ち良さ」を保っているということです。

だから、

そういった、

彼女を作るという健全な未来を壊さないので、

買って正解なんです。

でも、

大型オナホとかラブドールって、

その健全な未来をですよ、

彼女ができるっていう未来をぶち壊してしまうんですよ。

だから買ったらダメなんです。

仮に現在、彼女がいて、

今日はデートで駅のベンチで待ち合わせしていて、

そのベンチでラブドールの海外通販サイト開いて見てたら、

欲しいって思っていっぱいタブを開いてたら、

そのときに彼女が乗ってる電車が向こうから見えてきたらですよ、

急いでそのラブドールのタブを全閉じしますよね。

つまり不健全だってことです。

ラブドールは不健全だってことです。

彼女に使う電マとかバイブをタブで開きまくってた方が健全だってことです。

彼女に見られても大丈夫な電動オナホの商品ページを開いてた方が健全なんです。

どっちが気持ち良いかよりも大事なことがあるんです。

彼女ができる方が大事なんです。

彼女と交際が続く方が大事なんです。

なので、

以下のA10シリーズの電動オナホは買って正解なんですよ。

仮に、

現在自分が20歳だと仮定して、

どちらがいいでしょうか?

  1. 気持ち良さを優先してラブドールを買って40年後も相変わらず彼女もおらず何体もの大きなゴム人形に囲まれて独居老人になっている暗く冷たい自分。
  2. 気持ち良さよりも彼女を作ることを優先してA10サイクロンSA+PLUSを買って我慢しながら彼女を作って40年後も妻と一緒にラブラブ暮らしている明るく暖かい自分。

どちらがいいでしょうか?

どちらが買って正解でしょうか?

言うまでもありませんね。

妻と一緒にラブラブ暮らしている未来が見える方である、

その未来に誘導してくれる方である、

今回のA10サイクロンSA+PLUSを始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホを買うほうが正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了