「U.F.O. BASICが断線したらハンダごてで自力で修理するとか彼女できなくなりそう…。やっぱりU.F.O.TW買ったほうが良いのでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.BASICは買ったらですよ、

いずれすぐ断線することになります。

その時にどうすればいいのかって言うと、

分解して断線しているところをですよ、

はんだごてで自分で修理するんですよ。

でも口コミを各所で見ていてはんだごて使って、

自分で修理する人が結構たくさんいて、

ガチすぎて引くかもしれませんね。

「壊れたら普通にまた買い換えればいいといいのに」

って思うかもしれませんね。

アダルトグッズを分解してハンダごてで修理するとかですよ、

「どんだけ本気なんだよ」

って思うかもしれませんね。

「そんなことしてたら彼女できなくなるんじゃないか」

って思うかもしれませんね。

「非モテをこじらせてるんじゃないか」

って思うかもしれませんね。

でもですよ、

実は、

ハンダごてで家電を直せるっていうのは、

結構意外な時にモテます。

例えばですよ、

彼女と交際がうまくいって、

同棲してる時にですよ、

扇風機が壊れたとしましょう。

断線したとしましょう。

その時に、

ハンダごてで自力でサクッと修理してたらモテるわけです。

頼れる旦那って感じでモテるんです。

そういうこともプラスになって、

同棲から見事にゴールインですよ。

家庭を持つキッカケにもなってくれるわけです。

なので、

あえてU.F.O.BASICを買って、

そして断線して壊れるのを待って、

壊れたら待ってましたと言わんばかりにですよ、

ダイソーで買っておいたそのハンダごてを引っ張り出してきて、

そして修理する練習ですね、

そして見事に自力で修理できて、

そういう技能って、

彼女を作るにあたってかなりメリットになる有益な時間になりますので、

なので、

今回の“U.F.O.BASIC”はですよ、

「彼女作る修行の1つ」としても買って正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了