「A10ピストンBASICを購入したんですが正直自分で手コキしてる方が気持ち良いです。返品したいです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICを買った時に、

やっぱり思うんですよね。

とにかく、

ペニスの根元からペニスの先っぽまで、

大きく大きくシコシコされると思っていたのにですよ、

それを期待して買ったのにですよ、

全然もう、

チョコチョコしか動かないわけです。

チョビチョビしか動かないわけです。

ウネウネしか動かないわけです。

亀頭にしか刺激が無いわけです。

亀頭周辺でしか動かないんですよ。

A10ピストンBASICじゃなくて、

「A10“チョコチョコ”BASIC」なんじゃないかって思うんです。

こんなんだったら、

普通にですよ、

普通に数千円のハンドオナホの方を買って、

そして自分の手でシコシコ動かした方がですよ、

そっちのほうがはるかに気持ち良いって思うわけです。

はるかに安く済むって思うわけです。

はるかにそっちのほうがコスパいいって思うわけです。

でもですよ、

でもです。

問題は、

今日もAVを見ながらですよ、

自分の手でシコシコしてる自分の姿って、

やっぱりモテないんですよね。

彼女できない生活なんですよね。

ハンドオナホを自分の手で持ってシコシコを動かしてる生活って、

やっぱりモテないんですよね。

彼女できないんです。

最初のうちは良くてもですよ、

年齢を重ねていくにつれて彼女いないのって本当に辛いですからね、

みじめですからね。

なので、

彼女を作ろうと思ったらですよ、

そういった生活をとにかく脱することから始める必要があるんです。

でも抜きたいわけです。

性処理しないと溜まりますからね。

爆発しそうになりますからね。

正常な生活ができなくなりますからね。

なので、

ペニスを自分で触ることなく、

電動で抜いてくれるマシンを使うんです。

今回みたいにA10ピストンBASICを使ってでも、

とにかくじっとしてペニスに装着して、

ただただ性処理をしてもらうそういった近未来的なスタイルの方がですよ、

やっぱりまだマシなんです。

まだモテるんですよ。

なので、

ちょこちょこしか動かなくて不満かもしれませんが、

そもそもに、

そもそも本来の目的って彼女を作ることですからね。

人間である以上、

やはり彼女を作って、

結ばれて、

家庭を築いていくっていうのがやはり、

老後も一緒に手を繋いでラブラブ暮らすっていうのがやはり、

明るいですからね、

温かいですからね、

独居老人はやはり暗くて冷たくて寂しいだけですからね。

何で暮らしているのか分からなくなりますからね。

暮らしている意味を感じなくなりますからね。

でも年齢も年齢でもう手遅れになってしまうのです。

なので今からすぐに彼女を作っていくべきなんです。

なので、

彼女を作るっていう本来の目的を忘れずに済むほうである、

そして、

その健全な未来を壊さないほうである、

A10ピストンBASICは買って正解だってことです。

もう手コキとか、

ハンドオナホ買って自分でシコシコを動かす生活とか、

そういう非モテな生活に戻ってはダメなんですよ。

そんなの彼女できなくなりますからね。

なので、

もしすでにA10ピストンBASICを買ったっていう場合は、

そしてまさに期待外れでゲンナリしているかもしれませんが、

総合的に買って正解だったんです。

他のオナホとかと違って彼女できますからね。

そして萎えている今、

次にするべきことはですよ、

彼女を作ることです。

マッチングアプリをインストールするんです。

ペアーズとかウィズとかインストールして早速始めるんです。

とにかく、

彼女を作ることに専念するんですよ。

とにかく、

A10ピストンBASIC使って、

電動でササっと性処理して、

彼女を作ることに専念するんです。

オナニーなんかに興じていては彼女できなくなりますからね。

だからチョコチョコしか動かなくても我慢してですよ、

本来の目的は彼女作ることですからね、

それで我慢して性処理してですよ、

とにかく、

彼女の作ることに専念するんです。

そしてA10ピストンBASICがマンネリになってきたら、

A10シリーズの他の機種である、

これらを買って引き続き彼女を作ることに専念するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了