「A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールを使い尽くして飽きてきたのですが何かおすすめの装着可能な市販オナホありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ふわトロめいき』がA10サイクロンSA +PLUS(プラス)に最適でおすすめです。

これは、

女の子のオマンコに生挿入しているみたいな挿入感です。

ずっと挿入していたくなる挿入感です。

例えばですね、

そろそろ寝る時間で、

でもなんか起きてしまっていて、

そのときにですよ、

彼女と過ごしたとある夜のことを思い出してしまったとしましょう。

彼女と添い寝しながらまったりしながら、

そしてじわじわお互いに盛り上がってきて、

そしてスローセックスをおっぱじめてしまって、

ただた見つめ合って、

とろけるように見つめ合って、

キスし合って、

ただただ一緒に抱きしめ合って、

愛し合って、

溺れるようにまったりしたひとときを過ごした思い出ですね。

そのときのとろとろのまったりした快楽に、

その快楽にまったり溺れる感じになるのが、

今回のふわとろめいきをです。

それをA10サイクロンSAプラスに装填して、

そしてまったり使いながら寝落ちを待つんです。

そんな感じで、

他の専用ホールに飽きてきていて、

A10サイクロンSAプラスに装着可能な一般オナホの中で、

相性が良い一般のハンドオナホの中で、

その中で何かないかなっていう際は、

やはり原点回帰として、

恋愛みたいな感じの挿入感ですね、

その挿入感に溺れられる、

やはり今回の『ふわトロめいき』が王道でオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了