「VORZEスムースローションって量が少なくてコスパ悪いんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに、

VORZEスムースローション』は量が少なくてコスパ悪いです。

明らかにコスパ悪いです。

特に大容量系のボトルローションとかですね、

それらを今まで使っていたらですよ、

やはりかなりコスパ悪く感じることでしょう。

ただし、

ただしですよ。

VORZEスムースローションはかなり見た目がいいっていうメリットがあります。

彼女に見られても引かれないメリットがあります。

世間一般的に誰もが知っているその、

お決まりのローションボトルの見た目じゃなくて、

化粧品みたいな見た目ですからね。

かなり印象がモテ系なんです。

女性に対してかなり印象が良いです。

そして、

実家暮らしの人にも印象が良いですよ。

例えば現在実家暮らしだとしましょう。

そのときに、

もしですよ、

もしその辺の普通のボトルローションとか買ったらですよ、

そのボトルがいかにもローションなんで、

そのまま捨てたら家族にオナホバレすることになります。

なので捨てるのが困りますね。

あと、

詰替え用を買ったとしてもやはり、

その詰替え用の容器にローションって書かれたりするんで、

やはり捨てるときはハサミで裁断したりと色々と手間です。

一方ですよ、

そんな中ですよ、

VORZEスムースローションは、

その容器の印字のところですね、

そこって、

爪でこすったり硬い物でこすったりすれば剥がれるんですよね。

削れるんです。

なので捨てるときにそこだけゴシゴシ擦れば家族にローションだってバレないんです。

そして、

その容器ですね。

その容器を捨てるってときも、

完全に化粧品のボトルなんで、

ローションだとは決して推測されないわけです。

なので、

実家暮らしでもこれ一択レベルで都合が良くて、

はたまた実家暮らしを卒業して、

一人暮らしをして、

そして彼女を作るっていうときも、

彼女と交際しているっていうときも、

同棲しているっていうときも、

既婚で妻と一緒に暮らしているっていうときも、

とにかく異性に対しても印象が良くて都合が良くてこれ一択なのです。

なので、

コスパ悪いかもしれませんが、

ローションを買うっていうときは、

今回の『VORZEスムースローション』にだんだん落ち着くようになりますので、

やはりコスパの良し悪し以上のメリットがありますので、

このローションに関してはですよ、

妥協して使うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了