「VORZEアームスタンドの購入が必須っていう口コミを見たのですがちょっとこれはさすがにガチすぎませんか・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

これからA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうっていうときに、

どの専用スタンドがいいのか比較しているときに、

やはり最上位機種の『VORZEアームスタンド』が候補に上がることでしょう。

ただやはり、

思うわけです。

「ちょっとこれ・・・ガチすぎないか・・?」

って。

「こんなの買ったら彼女できなくなるぞ・・・」

って。

でもですよ、

実は、

VORZEアームスタンドは印象が良いです。

というのも、

女性からしたらこれはパソコンのモニターアームにしか見えないんです。

タブレットのアームにしか見えないんです。

モニターが二個ぐらい並んでいて、

デスクトップパソコンがあって、

そこにアームが固定されている状態ですね、

そのアームは実はVORZEアームスタンドだとしてもですよ、

それはパソコンのなにかのアームにしか見えないんです。

そもそもに、

VORZEアームスタンドって、

パソコンの外部ディスプレイ用のアームをですよ、

A10シリーズの電動オナホが固定できるように改良したものなんですよね、正体は。

なので、

「これはガチすぎるぞ」

って見えるのは、

アダルトグッズのショップでその商品ページを見ているからであって、

現実にそれが届いてパソコンデスクに固定してしまえばですよ、

もう手のひらを返したように印象が変わるわけです。

良くなるわけです。

「これはパソコンショップで買ったアームだ」

っていう感じなんです、モロに。

あと、

普段使わないときは、

例えばA10ピストンSA +PLUS(プラス)とアーム同士をワンタッチで着脱できるようになってますので、

別にずっと本体が宙ぶらりんになっているわけじゃないんです。

なので、

彼女を部屋に呼ぶときは普通に外して収納しておけばいいんです、本体だけを。

なので、

全然、

女性ウケの件は全く心配することなく、

普通に女性ウケがいいんで、

今回の『VORZEアームスタンド』は買って正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了