「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったら風俗代は節約できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

例えばソープランドだとしましょう。

そのときに、

3万円ぐらいのランクなら節約できますね。

例えば、

同じ時間プランでも、

3万円ではなくその2倍以上ですね、

6万円とか7万円とか8万円とか、

そういったハイクラスの風俗はちょっと、

代替できないです。

なので、

どういったときに風俗代を節約できるのかっていうと、

「ちょっと今月は出費が他にあるから風俗は120分3万円以下のとこにする」

っていうときですね、

そこで特にエッチが上手いわけでもなく、

事務的な風俗嬢に当たるときがありますよね?

その状況を代替できますね。

節約できます。

そして、

節約して節約して、

3ヶ月ぐらい節約して、

それまで毎月行っていた風俗を3回休んで、

9万円ぐらい使わなかったことになって、

それまでA10ピストンSA+PLUSで我慢していて、

そして、

久々にハイクラスの風俗に行くっていう感じですね、

そしてまた3ヶ月風俗通いは休むって感じですね、

そういった節約ができます。

A10ピストンSA+PLUSを買うことで、

「風俗は高級のところしか行かない」

っていう節約ができます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了