「専用ホールの“インテスティン”とかそういう特殊なのはホント興味無いです。ですが専用ホールは全種揃えたいです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そういうときはですね、

「チントレ目的」

で買うんです。

とにかく強い刺激に慣れさせて、

現実女性のオマンコに対して耐久性を付けようっていう計画ですね。

インテスティンって、

とにかくギッチギチなんです。

とにかくキッツキツなんです。

完全にフルボッキしてないとですよ、

押し出されるんです。

なので、

もっとですね、

現実女性とのセックスでですよ、

もっとずっと完全なるガッチガチの勃起をキープしたいっていう訓練ですね。

その訓練に使ったりするんです。

苦行ですよ。

そもそも興味無くて勃たないですからね。

その状況でガッチガチに勃起させる必要があるんです。

勃起をキープさせないと追い出されるんです。

その訓練ですよ。

まぁチントレに使えるかっていうのは微妙ですが、

やはりぶっちゃけ、

チントレぐらいの淡い目的で買っとくのがベストです。

結果として、

半年後とかにですよ、

オマンコがキッツキツの彼女とふと交際したときにですよ、

そのときにキッツキツの挿入感のフェチになってしまってですよ、

あんまり気乗りせず適当に買っっておいた『インテスティンβ』がですよ、

そのときに初めて本格的に重宝したりするっていうことになりますからね。

なのでまずは興味ない場合はチントレ目的で買っとくっていうのがオススメなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了