「ピストンヒートIRとA10ピストンBASICどっちが買って正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICを買うのが正解です。

A10ピストンBASICと違ってですよ、

ピストンヒートIRのほうはですよ、

ヒート機能があるからお得だと思ってですよ、

ピストンヒートIRのほうを買ったとしましょう。

でもですね、

まずは専用ホールの問題ですね。

専用ホールが1つしか無いんで、

やはり飽きてきます。

なので、

次第に使わなくなります。

そこで、

使わなくなったときにですよ、

ピストンヒートIRはそのままインテリアとして飾れるっていうクオリティじゃないんで、

彼女を部屋に呼ぶっていうときにテレビ台に放置したりできないんで、

なので収納する必要があります。

彼女が「そろそろお家着くよ~!」ってLINEが来たらですよ、

とにかく彼女が来る前に速攻で収納スペースの奥底にねじ込む必要があります。

とにかく彼女の目に付かないところにしまい込む必要があります。

そうして、

もうそこから出さなくなります。

つまり、

数回使っただけで飽きてもう使わなくなったっていうオチになります。

たとえヒート機能があろうともです。

一方、

A10ピストンBASICのほうはですね、

まず専用ホールが数多くあります。

さらに、

一般のハンドオナホも普通に流用できますので、

装填できますので、

まずその段階でかなり長年使えます。

そして、

インテリアとして飾れる外見なので、

彼女に見られても平気な見た目なんで、

彼女が部屋に来るっていうときも、

そのテレビ台のところにずっと飾ったままにできるんです。

彼女が今日部屋に来るっていうLINEがいきなり来ても、

急いで片付けたりしなくていいんです。

そのままですでにいつでも彼女を呼べる部屋に完成できるわけです。

まさにモテる電動オナホですね。

なので、

かなりコスパ高い買い物になるんです。

なので、

ピストンヒートIRよりもですね、

A10ピストンBASICのほうを買うのがオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了