「専用ホールのクリスタルってどんなときに買えば良いんですか?全く欲しいって思わないです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールに、

クリスタル

があってそれを見たときにですよ、

挿入感が人工的で、

ゾリゾリで、

無機物的な挿入感で、

とにかく欲しいって微塵も思わないとしましょう。

ですが、

専用ホールをですよ、

全てコンプリートしたいって思ったときにですよ、

収集癖を満たすためだけに専用ホールを買うのってやはり、

なかなか苦しいものがあるでしょう。

そこで、

ある目的で買うのがおすすめです、クリスタルは。

それは、

「チントレ」

です。

チントレ用に買うんです。

つまり、

強い刺激に慣れてですよ、

彼女とのセックスの持久力を高めようっていう計画ですよ。

そのために買うんです。

仮にいま彼女がいないとしても、

今からチントレしておけば、

そのときが来たときに、

交際が続くプラスになりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了