「やっぱりA10電動オナホよりもラブドールか大型オナホが欲しいです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの電動オナホを買おうって思ったときにですよ、

やっぱりですね、

大型オナホか、

ラブドールが欲しいって思ったときにですよ、

そして大型オナホを買ったとしましょう。

そしていざ届いてですよ、

さっそくセックスしてですよ、

あのとき本当に、

A10電動オナホのほうではなくてですよ、

大型オナホ買ってよかったって思うわけです。

そして、

下着を履かせたいって思ってですよ、

アマゾンとか、

楽天市場でですね、

探しまくるんです。

そして、

奮発してですよ、

楽天市場でですよ、

ちょっといい数千円の下着を買うんです。

そして届いてセックスするんです。

最高だって思うわけです。

でもですね、

こういうことしてるとですよ、

本当に、

今年も彼女できない年に染まってしまうのです。

そっちの彼女できない道にガッチリ定まってしまうのです。

彼女がいないのって、

不健全ですからね。

例えばバレンタインデーに誰からも本命チョコをもらってないのって、

やばいって危機感を持ってないと本当に、

彼女できませんからね。

なので、

とにかく、

大型オナホが欲しくなっても、

ラブドールが欲しくなっても、

「そんなの買ったら終わりだ」

って固く決心してですよ、

今年こそ彼女作るぞって意気込んでですよ、

持ってても彼女できる電動オナホのほうである、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うのが正解なんです。

そして楽天市場で買うのは自分に付ける香水とかを買うんですよ。

それが健全ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了