「彼女ができたので今持ってる数々のハンドオナホを全部処分する前にすべきとはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女に引かれたりしない電動オナホである、

持っててもモテる電動オナホである、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買うことです。

今回、

そのハンドオナホをなぜ処分するのかっていうと、

やはり、

「そんな数々のハンドオナホを彼女に見られたら引かれるかもしれない」

っていうのがあることでしょう。

なので処分する必要がありますね。

そこで、

その数々のハンドオナホを所有していることをですよ、

処分せずにですよ、

正当化する方法があります。

それがA10サイクロンSA+PLUSですよ。

そのサイクロンを買って、

一緒に保管するんです。

彼女にとってですよ、

A10サイクロンSAプラスってかなり見た目が良いんです。

オシャレなんです。

センスがいいんです。

なので引かないんです。

そこで、

ハンドオナホを見られたときにですよ、

「そのハンドオナホはその電動オナホに装着するやつ」

って言えるんです。

ちなみに、

専用ホールじゃなくてもですよ、

そういった一般のハンドオナホもですよ、

普通に装着して使えますからね。

なので、

そういう下品で不潔なアダルトグッズを買うっていうときも、

ちゃんとセンスのいいオシャレな使い方したり買い方するんだって思われて、

逆に好印象なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了