「“loob(ルーブ)”とA10ピストンBASICどっちが買って正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの電動オナホを買おうと思ったときに、

A10ピストンBASICを買おうと思ったときに、

同類商品として、

loob(ルーブ)

が候補に挙がるでしょう。

仮に現在、

彼女が欲しいと思っているとしましょう。

今年こそは彼女作るって意気込んでいるとしましょう。

そこでです。

そこで、

そのときにですよ、

「これを使っている姿を見られたらどっちが引かれずに済むだろうか」

っていう視点で選ぶんです。

ちなみに、

どっちも一般のハンドオナホが使えます。

そこで、

loobはですね、

そのブヨブヨのオナホが露出してシコシコ動いているんで、

彼女がその光景を見たらですよ、

イヤラシイって思ってしまうのです。

上品じゃないって思われてしまうのです。

センスが良くないって思われてしまうのです。

なので、

外観からですよ、

シコシコ動いているのがわからないほうである、

ハンドオナホが完全に筐体の中に入り込むほうである、

とにかく、

見た目としては、

ずっとじっとしている状態で、

近未来的に、

澄ました顔で抜いているほうがですよ、

やっぱりセンスいいって思われるんです。

なので、

センスいいほうである、

オシャレなほうである、

例えば同棲している彼女に見られても、

まぁ許される方である、

以下のA10ピストンBASICのほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了