「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を購入しようと思ってるのですが操作部分がタッチパネルじゃないのが不満・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

別にタッチパネルじゃなくてもいいです。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

スマホで操作できるからです。

スマホでワイヤレス操作できるからです。

スマホがリモコンになるんです。

公式アプリに『VORZEコントローラー』があるんで、

それをスマホにインストールして、

そして使うんです。

ちなみに、

タッチパネルよりもこっちのほうがいいです。

こっちのほうが気持ち良いです。

なぜならですよ、

せっかく、

女の子にじゅぽじゅぽフェラしてもらっている体験にですよ、

その疑似体験にトリップしているときにですよ、

操作部分に手を伸ばして触るとですよ、

一気に現実に戻されるわけです。

その機械の感触を指で繊細に感じ取ってしまって、

「あぁ・・・そうだ・・いま自分は機械をペニスに装着してそれでしごいているんだ・・・」

っていう現実に戻されて、

むなしいんですよね。

なので、

スマホで操作するほうが、

不思議と現実に戻されることなくトリップし続けられるので、

やはり、

他の電動オナホにタッチパネルタイプがあるかもしれませんが、

スマホで遠隔操作できるほうである、

今回のA10ピストンSA +PLUS(プラス)もしくは、

このA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが何倍も気持ち良いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了