「電動オナホの“THANOS(サノス)”とA10ピストンBASICで迷ってるんですがどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICのほうがオススメです。

なぜならですよ、

例えば今回の電動オナホ『THANOS(サノス)』ですが、

これ買ったらですよ、

彼女に見られないように隠さないといけないんです。

いかにもオナホの見た目なんで、

やはり、

突き抜けたオシャレさじゃないとですよ、

引かれるんです。

現在彼女がいないとしてもですよ、

非モテな物を買うたびに、

どんどん、

彼女いない歴が延長されていくイメージです。

そういった感じになりますので、

まずは自分の持ち物から非モテな物をどんどん処分していって、

買い替えていって、

これから買うべきものはですよ、

ちょっと劣っていようとも、

それよりも大事なことである、

「これ持ってても彼女にモテるのかどうか」

っていうのを最優先して、

たとえ2倍高くてもですよ、

とにかく、

モテるほうを買っていくんです、

今後は。

しまむらとか行ってる場合じゃないですよ、

ユニクロ行くんです、

GU行くんです、

GAPに行くんです。

そういう感覚です。

コスパとかそんなの非モテでしかないですからね。

そして、

まんまと非モテなものを買って、

そしてまんまと、

今年も彼女できずにクリスマスを迎えて、

悲しみに打ちひしがれてもですよ、

責任取ってくれませんからね。

保証書に「彼女できなくても私どもが手配いたします」

みたいなサービスなんてないですからね、当然。

なので、

とにかく、

ちゃんと、

これ持っても彼女できるほうである、

今回のケースでは、

A10ピストンBASICのほうを始めとした、

彼女ができる電動オナホのほうである、

モテる電動オナホのほうである、

女性ウケが良い電動オナホのほうである、

これらA10シリーズの電動オナホのほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了