「専用ホールはどれを買えばいいのかもう分からないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

全部買うんです。

結局、全部買うことになるんで、

「今回はランダムで選んで1本だけ」

買うんです。

なぜ、

全部買うようになるのかっていうと、

例えばA10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着する専用ホールだとしましょう。

そのときに、

また新しい挿入感が欲しいって思ったときに、

一般のハンドオナホとか、

大型オナホとか、

そういう新作が気になってくると思います。

それが欲しくなってくると思います。

ですが、

これから彼女を作ろうっていうときに、

もしくは現在彼女がいて破局したくないって思っているときに、

とにかく、

非モテな物を買わないように注意する必要があるんです。

そういう行動が積み重なることで、

LINEでもそういった、

非モテな行動から派生した行動をしてしまって、

滲み出してしまって、

そして別れる原因になってしまうので、

とにかく、

今回、

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールを買うっていうときも、

一般のハンドオナホも使えるっていうことを知りながらもですよ、

まずは、

やはり、

ズラッと買い揃えても女性ウケがいいパッケージである、

やはり青と筒の容器の専用ホールですね、

そっちから買い揃えていくべきなんです。

なので、

どれがいいのかっていうよりも、

結局、

すべて買い揃えていくことになるんで、

もう、

どれでもいいのです。

単純な理由でいいんです。

「新作が発売されたからその新作を買う」

っていう理由で良いんです。

例えば、

最近ですね、

最近発売された新作の専用ホールである、

ベルβ』ですね、

それを買うんです。

レビューとか見なくていいんです。

何も考えずに買うんです。

なぜなら結局、

すべて買い揃えることになりますからね。

とにかく、

オナホを買うっていうときは、

もう彼女いない歴を延長している場合じゃないんで、

彼女とまた別れてまた彼女を探すとかやってる場合じゃないんで、

とにかくモテるオナホである、

彼女にモテ続けるオナホである、

妻にモテ続けるオナホである、

これらA10シリーズの電動オナホだけに統一していくんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了