「連動VR目的でA10サイクロンSA +PLUS(プラス)買ったのですが動画サイトがショボいです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

連動アダルトVR動画を体験したくてですよ、

その連動VRに対応してるのって、

唯一対応してるのって、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

それらA10シリーズの電動オナホなんで、

いざ、

例えば今回A10サイクロンSAプラスを買ってですよ、

いざ、

アダルトVRの連動動画の専用サイトを開いてですよ、

連動動画チャンネルを再生したらですよ、

もう、

早送りとか、

DMMみたいなスムーズさじゃなくて、

使いづらいわけです。

そのときにですよ、

「買って後悔した」

って思うのって、

「彼女できない方向性」

の考え方なんです。

なので、

本来の目的は、

やはり彼女作ることなんで、

彼女いないとほんとむなしいですからね、

なので、

「不満だけど彼女作ってこの欲求不満を完結してやる」

って思うようにするんです。

その考え方が健全ですよ。

だから、

これらA10シリーズの電動オナホは彼女ができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了