「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールで欲しいのが無いのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無理やり買うんです。

その専用ホールの中から買うんです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールならばですよ、

それを全種類コンプリートしてもですよ、

それぞズラッとですよ、

収納スペースに並べててもですよ、

その光景をですよ、

彼女に見られても引かれないんです。

でもですよ、

一般オナホを買うとですよ、

それを数本買ってですよ、

さすがにエロパケのまま収納するとですよ、

その収納している光景を、

彼女に見られたら終わるんで、

急いでダイソーに行ってですよ、

小物入れ買ってそれに収納して、

それで保管してるとですよ、

でもそれを彼女に発見された見られたらですよ、

やっぱり、

引かれるんです。

なので、

一般オナホを数本買うよりも、

専用ホールだけ買うって決めたほうがいいんです。

そっちのほうが彼女できるんです。

同じ外見の物がズラッと陳列されていていたらですよ、

いくらオナホでも整列感でセンス良いって見えますからね。

おかげで、

オシャレなんで、

よく見たらオナホだとしても、

パッと見、統一感があってオシャレですからね。

おかげで、

彼女との交際が壊れたりしないんです。

男って、

彼女ができたら緩みますからね。

緩んだら別れますからね。

なので、

引き締めるんです。

専用ホールだけを買うんです。

さらに見た目を良くしていくんです。

こういったアダルトグッズでも、

センスいいじゃんって思われるんです。

なぜ、

A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールのパッケージがですよ、

エロパケでもなんでも無くて、

いったいどんな挿入感かわからなくて、

まったくそそらないのって、

それは、

これなら彼女ができる見た目だからですよ。

彼女を作るっていう健全な目的に、

その目的に繋いでくれているからですよ。

なので、

専用ホールでつまづくかもしれませんが、

その専用ホールはすべてコンプリートするっていう方向性で、

今回のA10サイクロンSA+PLUSをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホを買うのがやはり正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了