「ラブドールを買ってランジェリーを買う習慣になればその延長線上で彼女に着せたいと思って彼女ができるのでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ならないです。

ラブドールを買おうと思ったときに、

「こんなの買ったら彼女が本気でできなくなるぞ」

っていう恐怖が押し寄せてくるんですが、

「でもラブドールに着せる服をマスターすればその服を彼女に着せたいって思って彼女ができるようになるのでは」

って思ったりしちゃって、

ラブドールを買うんです。

その結果、

ラブドールがいざ届いてですよ、

服を着せたくなってですよ、

ランジェリーを着せたくなってですよ、

アマゾンとか、

楽天市場でですよ、

そこで買って、

届いて、

ラブドールに着せるんです。

そうして今度はですよ、

キャバ嬢のドレス姿が見たいと思ってですよ、

楽天市場のですよ、

そういった専門店で買うようになって、

着せたりして、

一着5000円とか6000円とか結構高くて、

「ついに俺も女性用の服を買うようになったか」

って思って、

でも実際は、

現実女性の女性に着てもらうんじゃなくて、

おっきな人形に着せるっていう現実ですね、

その現実がうっすら忍び寄ってきてですよ、

でも、

楽しいから良いんだってなんとかねじ伏せてですよ、

そうしてまた今日も楽天市場で買って、

ブラジャーとかを買って、

「彼女に買うんだから男の名前で注文するのは普通だろう」

って思いながら、

ラブドールに着せるために買っているっていう、

彼女に買うとか思いながらも、

実際はラブドールという現実ですね、

そのつらい現実を覆い隠して、

正当化して、

注文して、

今日も着せて・・・

ふと気づくんですよね。

複数ラブドールを買って、

その大きな人形に囲まれて、

今日も仕事から直帰して大きな人形ごっこしている自分がいることに。

帰り道にスーツ姿同士のカップルを目にしたり、

男がスーツで、

女がカジュアルな服で、

お互いに仕事終わりで合流してラブラブしていて、

デートしていて、

その姿を横目に、

自分はラブドールが待つ自宅に直帰するんです。

みじめです。

それが現実です。

彼女を作ろうっていう道にはつながらないんです。

独居老人につながるんですよ。

なので、

ラブドールなんか買わずにですよ、

シティヘブンネットでですよ、

エッチしたい風俗嬢を厳選して、

そして、

この風俗嬢に着せたいって思って、

楽天市場とかアマゾンで買って、

それを持っていって着てもらうっていう流れのほうがですよ、

やはり、

その延長線上には彼女できたりするんで、

その風俗嬢に男磨きしてもらって、

男としての魅力がアップするんで、

風俗通いのかたわら、

マッチングアプリにふと登録したりですよ、

彼女ができるんです。

なので、

ラブドールが欲しくなってもですよ、

とにかくグッとこらえてですよ、

我慢してですよ、

彼女を作ることに専念すると決心してですよ、

「これなら持ってても彼女に引かれたりしないぞ」

っていうオナホである、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了