「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったのですがチョコチョコしか動かなくて買って失敗しました・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を購入したときに、

とにかくびっくりしますよ。

返品したくなりますよ。

返金申請したくなりますよ。

何が何でも、

返品して欲しくなります。

返金して欲しくなります。

なぜならですよ、

あんなに期待して、

じゅっぽじゅっぽされると思っていたのですよ、

いざ届いてですよ、

さっそく使ってみたらですよ、

とにかく、

チョコチョコしか動かないんです。

期待外れなわけです。

裏切られた気持ちになるわけです。

でもですよ、

もうそれが、

電動オナホの限界なのです。

A10ピストンSA+PLUSはですよ、

電動オナホの王様ですからね。

もうそれが限界なのです。

つまり、

「それで我慢して彼女作れ」

ってことです。

そう思うようにするのです。

そしてまさに、

その流れが健全なのです。

もしですよ、

もし、

そのときにですよ、

電動オナホでですよ、

完全に性欲をフルに満たしてしまうとですよ、

彼女作ろうって思えなくなってしまって、

腑抜けてしまって、

狩りをしないライオンみたいになってしまって、

繁殖せずぼっちで終わるライオンみたいになってしまって、

とにかく、

彼女できなくなってしまうのです。

独居老人の末路になってしまうのです。

まさに、

大型オナホがそれです、

ラブドールがそれです、

大型オナホとラブドールの先にあるのは独居老人ですよ。

なので、

チョコチョコしか動かないことでですよ、

欲求不満になるんで、

おかげで、

やっぱり彼女作らないとですよ、

この欲求不満は満たせないって思いますんで、

つまり、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)がですよ、

欲求不満にさせてくれるおかげで、

だからといって結構性欲を満たしてくれて、

でも彼女が欲しいって感じるモチベーションに必要な、

その必要な性欲レベルはあえて残留させてくれるので、

おかげで、

彼女ができるのです。

なので、

購入して早速使ってみて、

まさに不満だって感じるかもしれませんが、

それは、

彼女を作るっていう健全な未来につなげてくれる、

健全な性欲解消レベルになってくれているのです。

そこまで考えてくれてるってことです。

仮に自分がメーカーで、

購入者が独居老人になったら嫌ですよね?

やはり購入者が彼女できて家庭を築いてくれるほうが良いですよね?

正解ですよね?

なので、

たとえ大型オナホが欲しくなっても、

たとえラブドールが欲しくなっても、

たとえ他のオナホが欲しくなっても、

今回のA10ピストンSA+PLUSを始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホを買うのが健全にして正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了