「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の操作ボタンの操作性って実際どうですか?快適ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

快適です。

ただ、どうでもいいです。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使ってるとですよ、

あるときから、

スマホで操作するようになります。

本体に触らなくなるんです。

公式アプリにですね、

VORZEコントローラー』っていうのがあってですね、

それで操作するようになるんです。

これは生活環境が変わると特に起きます。

例えば、

彼女ができて、

無事に同棲するようになったとしましょう。

そこで、

とにかく、

突然自分の部屋に入ってきたその彼女にですよ、

電動オナホをポチポチ触ってる姿とか、

やっぱり見られたくないんで、

近未来的にですよ、

スマホでワイヤレス操作してる姿のほうがですよ、

やっぱりカッコつけられるんで、

そういった一瞬一瞬ですね、

彼女に引かれないように、

スマホで操作するようになるんです。

そして近未来的に、

性処理してサクッと抜くんです。

彼女が女の子の日で大変なときにですよ、

やっぱり性処理したくなったときにですよ、

A10ピストンSA+PLUSが重宝してくれますからね。

あと、

肝心の操作性なんですが、

アップル製のアプリみたいです。

ヴィジュアルはクラシカルなんですが、

操作性に関してはとても直感的です。

お世辞とかじゃなくて、

かなり直感的です。

シンプルです。

ウィンドウズとかAndroidとか、

そういうのによくあるあの、

わざとわずらわしい操作性になってたりしないです。

なので、

結局、

スマホで操作するほうが快適なんで、

しかも見た目もこっちのほうが引かれにくいんで、

なので結局、

スマホで操作するようになるんです。

そして、

普通に、

本体に内蔵されているその操作部分もですよ、

直感的で使いやすいのです。

なので、

今回のA10ピストンSA+PLUSを始め、

これらA10シリーズの電動オナホは買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了