「専用ホールを買ってダイソーで買った小物入れに収納保管するのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

例えばですね、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

その専用ホールって、

ブルーとホワイトの容器ですよね?

例えば専用ホールの『ベルβ』です。

これ、

「捨てない」の一択です。

このまま保管するんです。

このまま収納するんです。

専用ホールをコンプリートする流れで、

どんどん買っていって、

ズラ~~~っと、

並べるんです。

収納スペースに、

その青と白の容器がズラッと並んでいる状態を目指すんです。

オナホですよ、

正体はオナホです。

ですが、

例えばですよ、

彼女を部屋に呼んだときにですよ、

その彼女にオナホの収納スペースを見られて、

これなに?って聞かれたらですよ、

オナホって言うんです。

そのときに、

オナホなんですが、

一瞬引くんですが、

でもですよ、

その上品で、

清潔で、

お洒落なその容器のおかげで、

ドラストで売ってそうな物なんで、

とにかく、

センス良いって思ってくれて、

そのまま所有を正当化できるんです。

彼女が容認してくれるわけです。

「これならセンスいいから例外で許す」

って感じで、

彼女は容認してくれるわけです。

妻は容認してくれるわけです。

なので、

そこで、

もしですよ、

小物入れに1つ1つ収納したり、

小物入れにまとめて収納したりしてるとですよ、

やっぱり、

誰もがする収納保管方法なんで、

「うわぁ・・・オナホがいっぱいある・・・」

って思われて、

良くないんです。

なので、

ここは、

とにかく、

そのお洒落を突き詰めたような、

完全体のデザインである、

彼女に引かれない完全体のデザインである、

その白と青の専用ホールの容器で、

ズラッと収納保管するのがやはり、

ベストなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了