「タッチパネル型の電動オナホとA10サイクロンSA+PLUSってどっちが気持ち良いのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが気持ち良いです。

なぜならですよ、

タッチパネル型よりも、

スマホで操作するタイプのほうが気持ち良いからです。

A10サイクロンSA+PLUSって、

公式が出しているスマホアプリで操作できるんです。

VORZEコントローラー』です。

これをスマホにインストールして、

そして、

A10サイクロンSA+PLUSとBluetooth接続することで、

スマホとA10サイクロンSA+PLUSを連携できるんです。

そして、

スマホで操作するんです。

つまり、

リモコン型のタッチパネルですね、

具体的に言ったら。

なぜ、

本体に内蔵のタッチパネル型の電動オナホと比べて、

リモコンがタッチパネルの電動オナホのほうが気持ち良いのかって言うと、

つまり、

VORZEコントローラーアプリを使ってスマホで操作するA10サイクロンSA+PLUSのほうがなぜ気持ち良いのかって言うと、

本体内蔵型のタッチパネル電動オナホはですよ、

動作モード変更するときに、

動作スピード変更するときに、

本体に手を伸ばして触りますよね?

操作パネル触りますよね?

その触るときに、

一気に現実に戻されるわけです。

現実に戻されるんです。

せっかく、

れろれろローリングフェラされている最中なのに、

本体に手を伸ばして触ることで、

その操作パネルを触ることで、

「あぁ・・・これ機械だった・・・」

「これ・・・機械の筒だった・・・」

「これ、機械の筒で女の子じゃない・・・」

っていう感じで、

一気に現実に戻されるんです。

でもですよ、

A10サイクロンSA+PLUSはですよ、

動作モードを変更するときに、

動作スピードを変更するときに、

本体に触るんじゃなくて、

手元のスマホを操作するんで、

そのときに、

舐めてもらっている女の子に、

スマホで指示して舐め方を変えてもらう感覚になるんです。

なので、

現実に戻されないんです。

現実とは、

機械をペニスに装着してその機械でペニスをしごいているという現実ですね、

その現実に戻されず、

とにかく、

女の子にれろれろフェラしてもらっている疑似体験にトリップし続けられるんです。

夢を見続けられるんです。

なので、

その辺の、

一見、近未来的に見える内蔵型タッチパネルの電動オナホよりもですよ、

一見、そっちのほうが新世代に見える電動オナホよりもですよ、

やはり、

スマホでワイヤレス操作できるほうである、

以下のA10サイクロンSA+PLUSのほうがですよ、

より疑似体験に没入し続けられて、

だからより気持ち良いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了