「A10ピストンSAプラスの専用ホールって空気式のラブドールに装着して使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

ただ、

そんなの買ったら彼女できなくなるんで、

買ったら駄目ですね。

例えば、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールをですよ、

空気式のラブドールに装着するとしましょう。

キノコ型なので、

結構相性は良いです。

挿入感の相性は良いです。

ただし、

それ以上に、

大きなデメリットがあります。

それは、

空気式のラブドールなんか買ったらですよ、

女性にドン引きされるっていう、

デメリットがあるんです。

彼女できなくなりますからね。

不健全です。

いくら気持ち良いからといって、

やはりですね、

「これ持ってたら彼女できなくなるぞ」

っていうのを買うとですよ、

とにかく、

その末路って、

大型オナホを今度は買って、

今度はついにラブドールを買って、

リアルドールを買って、

今度は2体目を購入して、

今度は3体目を購入して、

10万円以下で買えるラブドールがわんさかありますからね、

気づいたら7体ぐらいになっていて、

その7体に囲まれながら、

ボロボロのアパートで、

その大きな人形に囲まれながら、

一人さびしく終えるっていう、

独居老人の末路につながるんです。

その入口がまさに、

空気式のラブドールなんで、

とにかく、

買ったらダメなんです。

彼女できなくなりからね。

あっという間に、

彼女いない歴年齢になってしまいますからね。

なので、

とにかく、

今回、

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールをですよ、

空気式のラブドールに装着したらですよ、

エアピローに装着したらですよ、

かなり気持ち良いんじゃないかって思うかも知れませんが、

欲しいって思うかも知れませんが、

とにかく、

そんなの買ったら本当に終わるってグッとこらえてですよ、

とにかく、

ちゃんと、

持っててもモテるアダルトグッズである、

つまり持っててもモテるオナホ固定具である、

以下のA10ピストンSA+PLUSまたは、

A10ピストンBASICを買って装着するのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了