「専用ホールがどれも似たようなものばっかりでどれを買えば良いのか分からないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

全部買うんです。

「迷う時間が楽しい」

とかもう、

どうでもいいです。

なぜならですよ、

これから彼女を作ろうと思っている人も、

いま彼女がいてそのままゴールインしたい人も、

既婚で関係を続けたい人も、

とにかく、

これからオナホを買うっていうならば、

今回のA10ピストンSA +PLUS(プラス)をはじめとした、

A10シリーズの電動オナホを買ってですよ、

そして、

「その後はもう専用ホールしか買わない」

って決める必要があるんです。

なぜならですよ、

例えば部屋に彼女を呼んだときにですよ、

ベッドの横に置いてある棚をですよ、

サッと開けられたときにですよ、

物色されたときにですよ、

そのときに、

一般のハンドオナホが雑多に収納保管されているよりもですよ、

青と白の筒であるそのA10ピストンSAプラスの専用ホールですね、

そのブルーとホワイトの筒がですよ、

ズラーーーーっと並んで収納されているとですよ、

収納保管されているとですよ、

それがアダルトグッズであるという事実を越えて、

すごく、

センスがいい人って思われるんです。

なので、

とにかく、

揃えるんです。

同じのに揃えるんです。

だから彼女ができるんです。

彼女との関係がうまく続くんです。

妻との関係が今日も良好に続くんです。

なぜ、

メーカーはA10ピストンSAプラスの専用ホールをですよ、

すべて同じ外見にして、

しかも筒にして、

しかも青と白の清潔な見た目にして、

しかもほとんど英字にして、

しかもエロパケも載せない感じにして、

しかも、

一般のハンドオナホの形状にできるのに、

いかにも専用ホールっていう見た目ですね、

そのきのこみたいな見た目です、

それにしているのかっていうと、

彼女を作ったり、

彼女と関係を続けたり、

妻と関係を続けたり、

そういった本来の健全な方向性を尊重しているからです。

「女なんか要らねぇ」

なんていう、

ダークサイドの方向性じゃないんです。

だから、

ライトサイドなんです。

健全なんです。

だから、

以下のA10シリーズの電動オナホは買って正解なです。

だから、

同じに見えるその専用ホールも全て買い揃えるのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了