「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったんですが一体これのどこが気持ち良いのか全く理解不能です・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それまで風俗とか、

ラブドールとか、

大型オナホとか、

そういったのを経験しているとですよ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のどこが気持ち良いのか、

まったく理解不能に感じることでしょう。

これなら風俗を利用すれば良かったとか、

大型オナホを買えば良かったとか、

ラブドールを買えば良かったとか、

そう思うはずです。

でもですよ、

その感覚は、

独居老人に繋がります。

これから矯正していく必要がありますよ。

女を大型オナホに代替したほうがコスパいいとか、

そういうのって、

どんどんぼっちクリスマスにつながってきます。

なので不健全です。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSを買ったら何が起きるのかっていうと、

余計に彼女が欲しくなるのです。

こう感じるのが健全ですよ。

仮に現在、

彼女がいないとしましょう。

そのときに、

彼女を作ることが正解だって分かってますよね。

そこでですよ、

大型オナホとかラブドールとか、

それらで代替して効率のいい節約できる暮らし方をしようとか、

そんな女抜きの方向性で行くとですよ、

ほんと、

彼女できない非モテの自分になっていくのです。

カップルからしたらですよ、

「うわぁ・・・このひと・・彼女いないんだろうな・・・」

って思われる自分になってしまうのです。

外見からなにまで、

非モテ男と化してしまうのです。

だから、

通りすがりに自分ことをクスクス笑っているように感じてしまうわけです。

もしくは本当に彼らはクスクス笑っているわけです。

これが現実です。

なので、

とにかく、

彼女を作ることが正解なのです。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSを買うことで、

本気で彼女を作ろうっていう気にさせてくれて、

しかも、

彼女ができたときにですよ、

他のオナホとかと違って、

A10サイクロンSA+PLUSはですよ、

これ持ってても彼女にセンスいいじゃんって思われる見た目なんで、

所有し続けられるんです。

しかも、

毎週毎週、エッチできるわけじゃないんで、

その彼女の自撮り写真で今週は我慢するっていうときがあるんで、

そのときに手コキなんてしてたら抜けないんで、

だからと言って、

彼女の自撮り写真でしばらくシコって、

そして動画アプリに切り替えてAVに繋いでフィニッシュするっていうは、

やはりそれは浮気なんで、

その彼女の自撮り写真っていう、

ショボいオカズですね、

そういったショボいオカズでも射精まで至ることができるお供として、

やはり、

ずいぶん前に買ってホコリをかぶっていたその、

A10サイクロンSAプラスが必要になってくるわけです。

また収納棚の奥底から取り出すわけです。

現役復活するわけです。

なので、

いま全く理解不能だとしても、

本気で彼女を作ろうって思い始めたら、

だんだん利用するようになるので、

買って正解だったんだって気づくようになるんで、

とにかく、

買って正解なんです、

今回のA10サイクロンSA+PLUSをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了