「A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールで全く興味ない専用ホールを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

例えば今回、

A10サイクロンSAプラス専用ホールである、

インフィニティ

これを買うとしましょう。

ぶっちゃけ、

まったく興味がない挿入感だとします。

でもですね、

買うんです。

結果、

買っても使うことなく、

未開封のまま、

そのまま収納棚に保管するんです。

それを繰り返していって、

結局、

付属の専用ホールしか使わないまま、

後から追加で買った専用ホールはどれも使わないまま、

月日が経って、

気づいたらズラーーーーっと並んでいる状態ですね。

収納保管スペースに、

その専用ホールがブリスターパックに入ってですよ、

ズラッと陳列されている状態です。

その状態になります。

そして今日、

彼女が部屋に遊びに来ることになったとしましょう。

彼女からLINEが来て、

近くに行くからついでに寄るっていう流れです。

そして、

そのまま朝帰りの流れです。

そのときに、

彼女が部屋に来てですよ、

そのベッドサイドに置いた収納棚ですね、

そこを開けたときに、

専用ホールをズラッと陳列した光景を目撃されるわけです。

そのときに、

これ何?って聞かれるんですが、

そのときに、

それはオナホだって言うんです。

この電動オナホの専用ホールだって言うんです。

正直に言うんです。

そしたらですよ、

センスいいじゃんって言ってくれるんです。

ハンドオナホを数本、

雑多に収納保管されているよりもですよ、

とにかくこれしか買わないって感じで、

1種類の外見の上品なブリスターパックの専用ホールですね、

それがズラッと、

お店みたいに陳列されていたらですよ、

やっぱりセンスが良いんです。

統一感があってセンスが良いんです。

アダルトグッズだという下品さを越えて、

オナホだという下品さを越えて、

センスが良いんです。

そういう一般的に下品で不潔なものを買うときもセンスのいい買い方するんだって思われて、

好印象なのです。

美女が好きな映画リストで不気味なホラー映画を数本挙げたとしても、

その美女の外見がとびっきりの美人だったら、

ホラー映画という趣味の悪さを超えて、

受け入れられますよね。

なので、

専用ホールは結局、

数本よりも、

全種類コンプリートして、

そしてすべて陳列させて収納保管していたほうが、

オナホという不潔さを越えて、

パッと見のそのズラッと陳列された美しい光景ですね、

専用ホールのその同じブリスターパックがズラッと陳列された光景です、

その美しく統一された収納光景のおかげで、

彼女に見られたときに印象が良いんです。

オナホの所有を正当化できるってことです。

オナホの所有を彼女公認にできるってことです。

つまり隠し事無しで良好な関係を築けるってことです。

同棲できるってことです。

ゴールインできるってことです。

なので、

結局、

彼女にモテるためにも、

専用ホールは全種類揃えるようになりますので、

まったく興味無い挿入感の専用ホールを買うっていうことは、

アリなのです。

正解なのです。

例えば今回、

全く興味の無い『インフィニティ』を買うのは正解なのです。

たとえ未開封のままになっても正解なのです。

美しい収納保管の光景が完成にまた1つ近づいて、

そして彼女にモテるから正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了