「もし万が一A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が壊れたときに有償修理になったらどれくらい費用掛かりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

1万5000円~2万円ぐらいです。

ただ、

普通にモテる使い方をしていれば壊れないです。

例えば、

すぐスマホがバキバキになったり、

すぐスマホが汚れたり、

すぐスマホにヒビが入ったり、

すぐにワイヤレスイヤホンが黒ずんだり、

すぐに靴がボロボロになったり、

そういった、

物持ちが悪い使い方をしているとですよ、

やっぱり、

「こんな扱い方してたら彼女できなくなるぞ」

って思うべきなのです。

それを、

その物の耐久性が低いとか、

そういった方向性になってしまうと、

彼女できないんです。

なので、

とにかく、

A10サイクロンSA+PLUSを買ったらですよ、

とにかく、

綺麗に使うように意識するんです。

収納スペースに放り投げたりしたらダメなんです。

とにかく、

本体に擦れキズが付くたびに、

「まずいぞ。今まさに非モテな使い方してしまってるぞ」

って気づくべきなんです。

使い方を改める必要があるんです。

なので、

とにかく、

そもそも、

保証が効くかどうかとか、

修理費用がいくらぐらい掛かるのかとか、

そもそも、

そんな保険なんて考えずに、

「保証書は付いてますか?」

とかいちいち非モテなことを心配したりせずに、

とにかく、

ずっと長く、

丁寧に、

優しく、

綺麗に、

とにかく、

「使ってる最中や後始末の最中を彼女に見られても所作が上品だ」

って思われる使い方をするんです。

そうすれば修理とか無縁になりますからね。

A10サイクロンSA+PLUSが悪いんじゃなくて、

使い方が悪いんです。

なので壊れたら次、気をつければ良いのです。

A10サイクロンSA+PLUSを故障せずに使い続けられているのなら、

つまり、

彼女できる物使いを自分はできているっていうことです。

だから彼女ができるんです。

人間である以上、

本来の目的は彼女作ることですからね。

電動オナホが壊れてゴチャゴチャ悩んでいる暇など無いのです。

壊れたら次こそは壊さないって決心して、

そして、

彼女にいちいち所作を見られてるって思うレベルで、

改めて一段と丁寧に扱うことを始めればいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了