「専用ホールのα版っていったどういったときに買うのがオススメなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今です。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを買うっていうときに、

どれが気持ち良いのかとか、

どの挿入感が気持ち良いのかとか、

そういった基準で買っても意味ないからです。

というのもですね、

現在、

彼女が欲しいとしましょう。

そのときに、

まずですね、

自分の部屋を彼女呼べる部屋に変える必要があるのです。

そこで、

A10ピストンSA+PLUSを買ったからには、

そのアダルトグッズを収納する棚にはですよ、

とにかく、

専用ホールをですよ、

「ズラッと並べた美しい光景」

にする必要があるんです。

その青と白の筒ですね、

それがズラッと並べられた光景です。

彼女が部屋に来たときに、

彼女がこっそり棚の引き出しを開けたときに、

専用ホールのブルーホワイト筒がズラッと並べられた光景、

その統一された光景、

センスのいい光景、

それを見せつける必要があるのです、彼女に。

その美しい光景ですね、

そのモテる光景です、

それを完成させるためには、

α版の専用ホールも必要になってくるわけです。

なので、

どれが気持ち良いのかっていう以前に、

収納スペースをとにかく、

その白と青の筒で勢揃いさせて、

とにかく、

自慢できるほど美しい光景に完成させるのが先なんです。

節約とかじゃないんです。

コスパとかじゃないんです。

インテリア目的ですよ。

なので、

どれが気持ち良いのかっていう基準ではなくて、

例えばですね、

トリプルジーβ』が気持ち良かったら、

エロ棚をモテ棚に完成させるべく、

トリプルジーα』をもはや、

インテリアとして買うんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了