「性欲が落ちていてもはやオナニーに興味無いのにA10サイクロンSA+PLUS(プラス)を買うのって意味ありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

例えばですね、

これから引っ越しするをとしましょう。

なおかつ引越し先で彼女を作ると計画しているとしましょう。

そして、

ホームズとかスーモとか、

そこで部屋を検索しますよね。

そのときの選択で、

その引越し後に彼女ができるかどうかが決まります。

そのときに、

賃貸選びで、

どういった部屋に住めば彼女ができるのかっていうと、

まさに今回の、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を飾れるかどうかです。

インテリアになってくれるかどうかです。

これが1つの大きな指標になってくれるのです。

その電動オナホは飾ることができます。

隠さずに飾れるほどお洒落だということです。

公共の雰囲気を乱さない、

清潔なオシャレさがあるということです。

ただし、

いくら世間で飾れるって言っても、

いざ買ってみてですよ、

いざ飾ったらですよ、

浮くっていう際は、

とにかく、

「こんなの飾れないわ、これ飾れるとかどうかしてる」

っていう現実に直面するんです。

えもそれって、

「自分の部屋が非モテなんだ」

っていうことなのです。

「自分のその部屋は彼女を呼べない部屋だ」

ってことです。

いくら自分がお洒落だと思っていても、

A10サイクロンSA+PLUSを飾ったら浮くってことはですよ、

つまり、

第三者的に見て、

第三者は第三者でも、

女性から見て、

女性は女性でも、

可愛くて美人な女性から見て、

A10サイクロンSA+PLUSがなんか浮くっていうレベルの部屋っていうのは、

とにかく、

「ダサい部屋」っていう現実があるのです。

なので、

とにかく、

本当に彼女ができる部屋に引っ越したいっていう場合はですよ、

とにかく、

このA10サイクロンSA+PLUSを飾っても浮かない部屋に引っ越すようにするのです。

その指標のために買うんですよ。

「これを飾っていたら正しい方向性に向かっていく」

っていう物体です。

まさにこれこそが、

飾って毎日眺めるべきインテリアですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了