「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールのアッパーフレームってもぎ取っても使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールには、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールと違って、

挿入口の周辺に、

白いフレームが埋め込まれてますね。

アッパーフレームっていうんですが、

これ、

必ずしも必須なパーツっていうわけでもないです。

なので、

使っていくにつれて、

そこがもぎ取れてしまったとしても、

つまり専用ホールが故障したとしても、

まったく影響はないです。

むしろ、

ここをもぎ取ることでストローク幅が大きくなります。

なので、

挿入感がより気持ち良くなる場合もあります。

いわゆる改造ですね。

ちなみに、

アッパーフレームをもぎ取っても普通に使えるように、

一般のハンドオナホもですね、

普通にA10ピストンSA+PLUSに使えるわけです。

専用ホールではなくてですよ、

一般のハンドオナホにはですよ、

その白いアッパーフレームとか、

側面の透明のガイドパーツとか無いですよね。

でも普通に、

インナーケースに装填して、

そして使えるわけです。

なので、

専用ホールにそんな細かいこと気にしなくても、

普通に使えるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了