「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったのですが布団の中で潜って使うのってアリですか?壊れませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

壊れます。

電動アダルトグッズをですよ、

布団の中で使うのはやってはダメなことです。

初めてだとこれをやらかしますね。

あるあるです。

初見狩りです。

通過儀礼ですね。

布団の中で使ってしまうとですよ、

熱がこもってしまって壊れるのです。

モーターに熱がこもってしまって破損するんです。

バッテリーに熱がこもって化学反応が異常に急速反応してしまって速攻でヘタってしまうんです。

しかも、

しょせん、ジョークグッズなんで、

一般家電と同じようなノリで使ったらですよ、

一般家電の耐久性を期待したらですよ、

速攻で壊れます。

なので、

とにかく、

布団の中で使うのはナシです。

ただし、

A10ピストンSA+PLUSは、

冷却ファンも無くなって、

冷却が不要の高性能なモーターになって生まれ変わりました。

以前は冷却ファンもあったんですが、

それが撤廃されて進化しました。

なので、

布団の中で使ってもいちおう、

壊れにくくなってます。

ですがやはり、

電動アダルトグッズである以上、

熱に結構弱いことは変わりないので、

とにかく、

布団の中で使うのはNGです。

大丈夫ですよ、

一緒に空気清浄機を稼働させとけば音で家族バレとかしないです。

あと、

机が無いベッドで手放しで座ってできるように、

電オナホルダー』も買っておくんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了