「A10電動オナホを買おうと思うのですがVR連動機能ってそんなに必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必要です。

なぜなら、

連動するほうが健全だからです。

従来のAVって、

他人のセックスを見て、

それを見て勃起するっていう、

よくない構造でした。

つまり、

リア充のセックスを見てシコるっていう、

こっちは非リア充っていう構造になってしまって、

健全じゃないんです。

相手が勝ち組で、

その勝ち組のセックスを見ながらこっちはシコる負け組、

みたいな不健全な構図になってしまっているのです。

なので、

まずは従来のAVは卒業です。

そして、

基本的にすべて主観モノになっているAV、

つまりアダルトVRにシフトするんです。

男優に乗り移るような感じになって、

他人のセックスを見る感じじゃなくて、

自分の身に起こっているような構図になってますからね。

なのでアダルトVRは健全なんです。

そしてさらに健全さを突き詰めると、

アダルトVRに合わせて自分が動かすんじゃなくて、

アダルトVRに連動して、

向こうが動いてくれるっていう構図です。

電動オナホが連動して動いてくれるっていう構図です。

これが最上級に健全な構図です。

つまり、

そういう健全な性生活をしていると、

彼女ができるってことです。

人は環境に影響されますからね。

非モテなことしてると、

それが染み込んでしまって、

彼女できない生活になりますからね。

なので、

とにかく、

アダルトVRに連動して動いてくれるっていう機能は、

とても大切な機能なのです。

特にですよ、

今年こそ彼女作ろうって思っている場合はですよ、

とにかく、

より健全である、

「連動アダルトVR動画に対応している機種のほう」

そっちを買うのが正解なのです。

つまり、

以下のA10サイクロンSA+PLUSか、

A10ピストンSA+PLUSですね、

その2機種を買うのがやはり健全にして正解なのです。

「連動VR動画に対応している電動オナホを使う生活」

その生活をしているほうが自然に彼女できるってことですね。

「生活していて自然に彼女ができる人とできない人」

この違いはズバリ、

「連動VR動画で性処理しているかどうか」

これですよ。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSか、

A10ピストンSA+PLUSがまずは正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了