「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったのですがなんか思ったよりも快適じゃないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を購入して、

さっそく届いて使ってみて、

いろいろと不満な点に直面することになります。

ローションがすぐに乾いたり、

連動VRが思ったより感動が無かったり、

即抜きしようと思ったのになかなかイケなかったり、

動作音がうるさくて没入しにくかったり、

スマホが悪いのかアプリ連携がうまくいかなかったり、

色々と、

イラッとする点にところどころ直面することになります。

ただやはり、

じゃあ他のオナホを買えばよかったのかっていうと、

そうでもないですね。

例えば、

大型オナホなんか買ったらですよ、

女性にドン引きされるモノ代表なんで、

そんなの買ったら彼女できなくなりますし、

ラブドールも当然、

ドン引き以上のドン引きをされて、

彼女なんて決してできなくなりますし、

じゃあハンドオナホはですよ、

テンガなんか買ってシコシコしてもむなしいだけですし、

結局、

A10サイクロンSA+PLUSしかないのです。

つまり、

とりあえず、

これなら持ってても引かれたりしないオナホってことで、

もうこれでオナホは卒業って思って、

とにかく、

普段はこれをインテリアとして飾って、

インテリアとして飾れないなら部屋が非モテでダサいってことですからね、

なので、

飾って、

そして彼女を作ることに専念するんです。

逆に言うと、

彼女を作ることに本気で集中できるってことですね。

もし、

大型オナホとかラブドールとか買ったら、

彼女を作ることに本気になれませんからね。

なので、

彼女を作ることに本気になれる、

今回のA10サイクロンSA+PLUSを買ったことはやはり最終的に正解だったのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了