「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思ったのですがCSVファイルの連動があんまり充実してないですね・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

充実してなくていいです。

CSVファイルを自作して、

そしてそれを使って連動させて・・・

なんてそこまで行っちゃうとですよ、

本末転倒です。

彼女作ることに専念するんです。

CSVファイルの自作なんてもう中止ですよ。

彼女を作るんです。

とにかく、

A10ピストンSA+PLUSは、

連動VR動画に対応しているので、

今ある連動VR動画の中から探して、

いいのを探して、

適当なのを探して、

それで抜いて、

そして、

彼女を作ることに専念するんです。

本来の目的は彼女を作ることですからね。

A10ピストンSA+PLUSでシコって独居老人になったら意味ないですからね。

なので、

連動させるためにCSVファイルを自作してる姿って、

やはり彼女に見られたら終わるんで、

たとえ今彼女がいなくても、

彼女がいると仮定して、

同棲していると仮定して、

その仮定した状態で嫌われないモテる生活してないと、

やはりそもそも彼女できないんです。

なので、

もうCSVファイル連動に件についてはもうあきらめるのです。

どうでもいいんです。

彼女を作ることのツナギに使えればいいのです。

彼女との交際中に、

その彼女の自撮り写真をオカズのお供に使えれば良いのです。

彼女が忙しいときに風俗に浮気したりせずに性処理に使えればいいのです。

とにかく、

以下のA10ピストンSA+PLUSを買ってですよ、

不満な点が出てこようがそのまま彼女作ることに専念するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了