NLSピストンの使用中にローションが内部に入ることはある?

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありません。普通の使い方でローションが入ることは起こり得ません。

専用ホールから漏れて本体の中に入っていくことはありません。

漏れたとしても専用ソケットの中で止まります。

 

もし、使用中にローションが内部に入るということは、

手にローションを付けたまま本体を触っているということです。

普通は挿入時に付いたそのローションはタオルなどで拭いてから触るものです。

 

なので、ローションが入って壊れたという悪評を見ても心配要りません。

それは普通ではない使い方をしているからです。

もしくはNLSピストンに対して他に不満があってローションが中に入って壊れたなどと嘘を言っているだけです。

まるでスーパーの意見箱に難癖を付けたクレームを入れるクレーマーみたいです。

なぜそんな人の意見など聞く必要があるのでしょう。

普通、スーパーに行って文句なんか出ないですよね?

スーパーの利益は雀の涙なのを知っていたらなおさらそんな文句なんか出ないですよね?

スーパーに文句言ったことありますか?

店員の人に怒鳴ったことありますか?

店員の人に舌打ちしたことありますか?

無いですよね。

むしろあなたは店員の人に「レジしてくれてありがとう」と感謝を伝える素晴らしい人だと思います。

 

なので、NLSピストンにローションが侵入して壊れたという低評価を見ても全く気にする必要などないのです。

NLSピストンは普通の使い方をしていれば壊れることなど起こり得ないからです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了